ファッションとアクセサリー

私は決してスタイルが良くはありませんから、洋服選びの時はとても気を使います。
見た目で判断して良いと思って購入してみても、実際着てみると似合わなかったり太って見えてしまうことも少なくないからです。

もちろん、できればなるべく避けたいこと。
ですから、私の場合ただ流行を追いかけるようなファッションではダメなのです。
上手に流行を取り入れながらも、如何に細くすらりと見せることができるか、それが一番のポイントなのです。
また、ファッションをおしゃれにキメたい時は、小物なんかも上手く使った方が良いものです。
ここでも、私の場合こだわって選ぶ必要があります。
でも、アクセサリーは本当に好きな物をつけるようにしています。
私は、特に耳にぶら下げる物が好き。
宝石が付いた高級な物も良いですが、そんなに高価な物でなくても可愛らしい物はたくさんあります。
童顔なので、遊び感覚のアクセサリーもけっこう上手くファッションに取り入れることが可能です。
ただ、ピアスの穴が塞がってしまった今、ピアスに見えるようなイヤリングを選ばなくてはなりませんから、ちょっと大変です。
私は、いかにもイヤリング、のような物は好きではありません。
やっぱり、私なりのこだわりがあるという事でしょう。
たぶん私は、洋服選びよりもこういったアクセサリーを選ぶ時の方が楽しいのだと思います。
そして思うのです。
アクセサリーを見れば、その人の好みが一番分かりやすいと。
私は、みんなの目にどのように写っているのでしょうか。
センスが良いとは到底思われないと思いますが、そこそこイケテルと思ってもらえたら嬉しいです。

ノンアレルギーのチタン製ピアスが安心
関連:www.sumolpharma.com
チタンピアスの安全性
セカンドピアスに不安があるならノンアレルギーのチタン製ピアスが安心。デザインはコチラ。
www.nadeshiko-st.com/

«
»