オシャレな上司

憧れの人が会社にいると毎日の仕事も楽しくなる。
憧れと言っても恋愛感情とかじゃない。
仕事が出来る上司がいて、その人に物凄く憧れている。
仕事だけではなく仕事仲間の事も大事に思っていて、気配りも出来て。
あぁゆう人間になれればいいなぁといつも思ってる。

その上司のファッションもかなりイケてて、いつも真似したくなる様なアイテムばかり持っている。
カバンも靴もネクタイも、一流ブランドのものでもないのに、その人が身に付けるとすごく高そうなものに見える。
時計だけは高級時計を付けていて時計を褒めると「時間を味方につけたいからな」と照れながら返してくるのも、ちょっとカッコイイ。
休みの日に街をブラブラしていて、ちょっとお茶でも飲んで行こうかなぁって思いカフェに入ると。
たまたまその上司も居た。
上司は休みの日カフェで過ごしてたりするんだなぁ~なんて思い、注文しながらその上司の様子を見ていた。
タブレット端末を手にとり、仕事でもしている様子だった。
注文したものが出来上がり、席に着くときに上司に挨拶をしようと近づくと、上司はタブレット端末で可愛い犬の絵を必死になって描いていて、なんだか声がかけずらくなってしまい、遠くの方の席に座った。
30分程経ち、そろそろ帰ろうとカフェを出たときも上司はまだ犬の絵を描き続けていた。
いつもかっこいい上司の意外な可愛い一面を知ることが出来て得した休日だったけど、未だにあの時声をかけた方が良かったんじゃないかと後悔もしている。

石垣島の海でダイビング
美しい石垣島の海でダイビング
体験してみると自然の豊かさを体感することが出来るマンタウォッチングが人気のコース
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com

«
»