素敵なレストランと友人の存在

心が折れそうになった時、何かに頼りたくなったり癒して欲しい、助けて欲しいと思うこともあります。
私の場合、それほど多い方ではないのですが、それでもやはりそんなどんよりした気持ちになることもあります。

色んな方法をこれまで試してきました。
気分転換をしようと、無理やり外出してみたり旅に出てみたり。
親しい友人と長電話をして愚痴を聞いてもらったり。
贅沢に気取ったお店で食事をしたこともありましたし、一生懸命自己啓発本を読んだこともありました。
他にも答えを探して色んなことをやってみたりもしたのですが、思ったように簡単に答えはいつも出てきません。
毎回、それでもその気持ちをそのままにまた一日を始めるといったかんじです。
そうやっているうちに、知らず知らずのうちに解決したり乗り越えていたり。
それから忘れていたり。
もしかしたらそれが答えなのかもしれないと、最近は思うようになってきました。
はっきりとした答えは出なくても、ただ迷ったり落ち込んだりすることでその気分を味わいつくしたら終了。
次のステップに、進むようになっているのではないかと思うのです。
時間が経てば、面白いように周りが変わったり環境が変わることもあります。
嫌な縁がぷつりと切れることもあり、新しいステージが目の前に現れることだってあるのです。
とは言え、悩みの最中にいる時は、この世の終わりのような気持ちになってしまうもの。
そんな感情を経験しながら乗り越え、生きているものなのでしょうか。
その際に、素敵なレストランの存在、家族や友人の存在などが物凄く大きく感じるのです。

チタンピアスの価格
セカンドピアスとしても人気のチタンピアスの価格がより手頃になって新登場しています
www.nadeshiko-st.com/
セカンドピアスとしても人気のチタンピアス
関連:www.sumolpharma.com

»